忍者ブログ
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ半年突っ走りすぎたので、色々リラックスれぱーとりーを増やしてます。
今日は、SOUND HOLICの歌姫、Nana Takahashiさんと猫カフェデートしてきましたよ☆


私は猫好き、猫顔、猫っ毛、なのに猫アレルギーという
それはもう悲劇なのですが・・マスクとアレルギー薬でばっちり予防していざ入店。


新店舗ができて、かなりの数が異動(!?)になっちゃったみたいですが
やはりそこはパラダイス\(^o^)/

7af9ad45.jpg


嬉しい悲鳴。

(※エサにたかられてるだけです)







a1eac90e.jpg


もーみんな憂鬱なことがあったら
猫カフェに行けばいいと思います。

(レッグウォーマーが猫と同化してます)





目尻が下がって愚痴なんか言う気とんでっちゃうと思うよ。


4b5b943b.jpg


こんな風にね。。とろーっ。








248bac37.jpg

しかし、エサへのがっつき方はちょっと怖くて
そうか、猫って肉食動物なんだよね、って思い知らされる瞬間。。

コワス・・・

「オラァ、ヨコセニャァア!」




子猫は兄弟2匹しかいなかったけど、元気に走り回ってました!

73ff1d21.jpg


チラリズムシリーズ。


ちょっとだけよ。





57c3f57e.jpg


ちらっ。








ed6ac5dc.jpg


よーく見ると2段ベッド状態。

猫サンド。サンドにされたい。






そして嫌がられるのわかってるけど失礼をば・・・

2b61a15f.jpg


くつした、に、ピンクの肉球はたまりません。

むにゅむにゅっとお触りさせていただきました。






1cf4c361.jpg


Nanaさんとぬこ。

同じ姿勢で外を見つめてました。


のを盗撮。



b19e40aa.jpg



見事にまんまるになりました!


よく丸くなったねぇ。




アルファー波が出ました。
眠いです。


曲も書いてますよ〜。
電車の中で作詞用の曲を聴きながら・・睡眠学習。ww

ふぅぅ、今日はにゃんことNanaさんに癒されてきたから
明日からもゆるゆるしながらがんばるぞー。
半年分の疲れを癒し中週間です。


皆様からいただいた差し入れのおかげで
体重も増えてきました!
お返事やお礼のメールなどが追いついていなくてすみませんが
励まされています!
ありがとうございます*^^




あ、思い出したように告知ですが


3/7(日)に愛知県のカフェコントレールで、ライブ第2弾開催いたします☆


第一回も大好評でした、ファミリー向けライブです。
ご家族、お子様連れ大歓迎です♪♪
そうでなくても、みなさまぜひおこしください。

あったかい内容でお届けの予定ですよ〜〜。

コントレール、かなり素敵なカフェで
こんなお店が近所にあったら絶対常連になって作曲とかしまくるのに!!
っていうくらいお気に入りのお店です♪♪

私もたのしみです^^


ではでは、おやすみなさい☆

拍手[0回]

PR
いろいろと、応援してくださった皆様、まずはとにかくありがとうございます!!
ひとりひとり、ありがとうございました、と感謝しにいきたい気持ちですヾ(≧ω≦)〃
・・が、お礼がおいついてなくて、ほんとうに、すみません・・・



気付いたら半年間、休みなく無我夢中で走りっぱなしでした。
(正確には1年は突っ走りすぎてたと思いますが。ん。もっと?)

2/9をなんとか乗り越えねば!
の一心の半年間でしたが
ライブ終わった翌日から休みもせず仕事に邁進・・・
(ニクの日が終わったら落ち着くっていってたのは誰だ?)


してたのですが
心身が「もうこれ以上はがんばってやんないよー!」
って契約違反を怒っているようで、スネスネ状態です。



そうだよね、約束違反ごめんね、って反省と感謝の意をこめて
昨日はついに半日温泉施設でのんびり休暇にしました。



それでももうちょっとお休みが必要そうですが
何せ仕事はたくさんありますので、優先順位を決めながら(締め切り間近の仕事→休息→)
省エネでいこうと思います。

すこーしずつ、無理のない範囲でちょこちょこ遅れて
ありがとうございました!!っていくと思いますが
気持ち的にはめいっぱい感謝しておりますので、なにとぞあたたかい目でみまもってやってくださいませ〜〜☆



半年間突っ走ったので、一旦リセットです。
でっかいハードルをこえたら
また一気に違う景色が広がって行く。

心身の疲れをリセットして
そこでのビジョンを新たに描き直す。

体力もつけて、そこにふさわしい動き方をできるようにしよう。


まっさらになろう。
Reborn!!

拍手[0回]

昨日はまたまた友達とみんなでマクロスFツアー☆でした。

映画を見て、パセラに移動して、マクロスカラオケ!


私はFしか知らないけど、みんな初代から7からFまで盛り上がってました。


ユニバニ初歌いしてきましたよ♪

「泣いてた天使がホラ悪魔」
あたりはみんなで歌うのがいいのかしら?

この曲May'nちゃんは一体どうやって歌うんでしょう(笑)



夜は友人宅でホームパーティー。
楽しくてあたたかくて充実した一日でした(*^o^*)

さてっ、今週も寒いけどみなさま元気にがんばりましょう~♪


さてっ ニクの日の準備もがんばりますっ☆



拍手[0回]

エキサイティングな打ち合わせの帰り道、六本木にて。


なんだか体に優しいものが食べたいな、と思いふと目に入ったのは、「野菜」を専門にしたお店。

こだわりの野菜を使っていて、甘みが強く栄養素も豊かだとか!



ドキドキわくわく。

食べて納得!!



めっちゃ美味しい(≧∇≦)


炒飯とお味噌汁を頼んだんですけど、
野菜が本当に甘くてびっくり!!


昔実家で、家庭菜園やってたのが懐かしいかんじでした。


なんというか、「愛されて育った」味がする?

食べるとニコニコしちゃうの(笑)



ピアノもなんですが、「愛されてきたピアノ」って、ちょっと触ればすぐわかるんです。


手触りもだし、そういう音がする。
隠せない。


逆に大切にされてないピアノはいじけていたり、頑固に「鳴るもんか!」ってそっぽ向いてるし、強すぎるタッチでピアノの意志を無視してガンガン弾かれた直後には傷ついて痛々しい音に変わってしまったりします。



ピアノでもそうなんだもん。
野菜なんてもっとわかりやすいよね。



納得のお味です。


嬉しくて店員さんに「愛されてる野菜って味がしました(*^o^*)」
って伝えたら、ニッコリ笑顔で出口までとーっても丁寧にお見送りしてくださいました。


うん、そりゃー野菜を大切にしてるくらいだから、お客さんも大切にするよね☆



最後まで納得。



先日も自分で書きましたが、音楽にもすごい力があるのだから責任重大だこりゃー!
ほんと、心と体にいい音楽していかないと。

まずは私自身が健やかじゃないとね(笑)



ごちそうさまでした(*^o^*)



拍手[0回]

新年早々、駅のホームで作詞家のzoppさんとバッタリ。
ご近所さんなので結構よく遇います。


zoppさんとは7年来くらいお世話?になってます。
今や『青春アミーゴ』とか『抱いてセニョリータ』で有名ですが、最近はテレビにも出演したりさらに大活躍してるみたいですよ!
昔から見てきたから、努力が実って目標をどんどん現実にしている姿にはひたすら尊敬です。

すごいなー


そんなこんなで久々に会えたので、電車の中で作詞や音楽についてかなり熱く語り合ってきました(笑)


クリエイティブな話、生命力が湧きますね!

新年からやる気増進。



あ、zoppさんは1/29と2/5の夜19時の番組に出演だそうですよ☆
(番組名忘れちゃった…)


さて、今日はやっとアストロワンマンの特典音源のレコーディングしてきます!

拍手[0回]

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しほり
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター、作詞・作曲家
自己紹介:
★初の手描きアニメーションPV★
『Cruel Game』しほりとあすか


★しほりPV★






***News!!***

《Live》

■しほりとあすかLive The Quartet
5/20(Fri.)@渋谷JZ BRAT


《Song-writing》

【2011】

■2/23 発売 結城アイラ「猛獣使いと王子様〜snow Bride〜」Songs Cllection 
『Epilogue of Symphony』作詞
『Snow Veil Polka』作詞
『Tales of Flame』作詞・作曲・コーラスアレンジ

【2010】

■12/8 発売 米倉千尋 『Miracle Voyager』作詞(15thベストアルバム『Voyager』収録)

■7/7 発売 水樹奈々 8th.アルバム収録『ミュステリオン』作詞・作曲・コーラス(TBS系「爆!爆!爆笑問題 ED主題歌)

■4/21 発売 奥井雅美『恋華大乱』作曲(TVアニメ『真・恋姫†無双』OP主題歌)

■1/20 発売 ELISA 2nd.Album収録
『Absolute Perfection』作曲

【2009】

■11/25 発売 シェリル・ノームstarring May'n『ユニバーサル・バニー』作詞 ※劇場版マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~劇中歌

■10/28 発売 水樹奈々 20th.Single(All A-side)
『Dear Dream』作詞・作曲・コーラス

■9/27 早見沙織『ナミダイロ』 作曲
(TVアニメ『バスカッシュ!』アルバム『アイドルアタック』)

■6/3 水樹奈々『沈黙の果実』作詞・作曲(7th.album『ULTIMATE DIAMOND』収録)


**Profile**

奔放と情熱の、愛の唄うたい。


リアルな愛のメッセージが共感を呼んでいる、シンガーソングライター。作詞・作曲家。

生まれつき左耳の難聴を持ちながら、同時に天性の音感を発揮し、幼少時から歌や創作に没頭する。

思春期には心理学や哲学にのめり込み、人間関係・・・ことに家族・教育関係など、人のこころと愛のあり方について強い関心を抱き追求した。
17歳の時、「愛のメッセージを世の中に伝えるため」、歌手を志す。

小学生の頃から敬愛するベートーベンの影響のよるメロディアスで情熱的な旋律、ほかミッション系の中学・高校で日々歌った賛美歌、ゴスペルなどにも影響を受けた楽曲に、「祈り」と「母性」あふれる唄を乗せて、愛のメッセージを表現している。




************

■主なお仕事履歴■


CMソング

・ゼクシィCMソング『パパパパーンの歌』(2002,2003年)
・ラウンドワン「ラウンドワンで誕生会編」
・ラウンドワン「ラウンドワンでデート編」
・花王『ヘルシアスパークリング』
・キシリクリスタル
・三重第三銀行CMソング『傍にいるんだから』
 (2001〜2008年)
・エバラ『おろしのたれ』
・エイデン 2009年3月より
・エリエール『ナチュラ』(サウンドロゴ)
・バンダイ『あみりん』、『キュアモ』
 『こなぷんハンバーガーキッチン』、
 『こなぷんクッキングスタジオ』
・ドミノピザ(2008年夏ポケモンキャンペーン)
・遊パチ(サウンドロゴ)
・O-net ・オートベル ・ホームロイヤーズ
・農林水産省『めざましごはん』
・宮城環境保全米
・Jelly Girl ・CCレモン『ホッチキス編』
・docomo関西 etc...


その他
・ビートマニア2 DX 8th style『HALF WAY OF PROMISE』
・リライズガーデン西新井企業用PVテーマソング
・TBSドラマ『STAND UP!』劇中曲コーラス
・パチンコ、スロット主題歌
・メディシネマ『Cradle-眠れぬ夜の子守唄-』
 (主題歌の作詞・作曲・歌/女優として出演)

etc...
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析